導入事例を追加しました/中標津町・有限会社竹下牧場 様

こんばんは、グリーンライト広報です。

FLORTEX®の導入事例をホームページに追加いたしました。
今回、有限会社竹下牧場 代表取締役の竹下 耕介さんにお話しを伺いました。

人や牛、そして環境にも優しい。私の目指すカーボンニュートラルの実現にフィットするアイテムです。

「今までネット状のものなど様々なタイプのシートを見てきましたが、FLORTEX®はタイヤを重しにすることなく、シートの自重を全体に掛けられることに魅力を感じて導入しました。」

「廃棄するプラスチックの量を減らすことも課題の一つでした。FLORTEX®を使うことで、従来のブルーシートでは必要だったタイヤ跡防止用のシートを一枚減らすことが出来ました。またFLORTEX®は使い捨てではなく、何シーズンも使い回すことができるので、これもプラスチックの削減につながります。」

他にも実際のサイレージの出来上がり品質についてなど、たくさん語っていただきました!

導入事例の詳細はこちらをご覧ください。
https://greenlight.jp/post_case/post_case-3555/