インターン日誌 10/9

こんばんは!インターン生の市川麟(りん)です。

9月30日の最終発表をもって、とうとう一ヶ月間のインターンシップが終了してしまいました。
毎日がやることづくめで忙しかったため、人生で最も短い一ヶ月でした。

このインターンは私にとって初めての長期インターン、またチームでの仕事でしたが、非常に学びや気付きの多い充実した時間にすることができました。
そしてそれらの学びは全て、チームメイト、佐藤執行役員、伊藤さん、生産者の皆様と関わる中で発見することができました。
改めて、目標実現のために人と協働する大切さを知り、今後もより精力的に本インターンシップのような機会に飛び込みたいと感じています。
 
そして私たちがこの一ヶ月、課題解決に全力投球できたのは佐藤執行役員、伊藤さんはもちろんのこと、コーディネーターの山内さんのサポートもあってのことです。
また、お忙しい中インターン生のために時間を割いて、多くの貴重なお話をしてくださった酪農・畜産関係者の方々には心から感謝しています!本当にお世話になりました。ありがとうございました。

この一ヶ月で終了ではなく、今後も十勝で行われる企画に積極的に関わっていきたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします!

スライドショーには JavaScript が必要です。