導入事例追加しました/本別町・佐藤牧場様

こんばんは、GREEN LIGHT広報の伊藤です。

GREEN LIGHTホームページに畜舎カーテン自動制御システム、電動ツインロールシャッターの導入事例を追加しました。本別町で酪農業を営む佐藤牧場 佐藤俊行代表に、使用感や導入効果を伺いました。

「新築牛舎のコンセプトは、“女性でも一人で回せる牛舎”。これからの後継者や酪農を志す人たちに、“酪農にはこんなに素晴らしい最先端技術があること”を伝えたかったので、設備に関しては全自動にこだわりました。」

「気温、雨、風のセンサーにより、全自動で開閉されるので、人間が管理しなくても勝手に仕事してくれるところが気に入っています。」

「使ってみて、牛にとって非常に快適な環境が実現できていると思います。今年の夏、外気が30℃以上になっても乳量が落ちなかったんです。」

などなど、たくさん語っていただきました!

動画もアップしていますので、詳しくは下記をご覧ください。
【導入事例】佐藤牧場様 畜舎カーテン自動制御システム・電動ツインロールシャッター

スライドショーには JavaScript が必要です。

お問い合わせは、ホームページのお問合せフォームまたはFacebookのメッセンジャーでも受け付けております。お気軽にご連絡ください!