【新商品】ネッククーラーのご紹介

こんばんは。
グリーンライト広報の伊藤です。

当社が今年の6月から展開している、仔牛を暑さから守る冷却ネックバンド「ネッククーラー」のご紹介です。
生後一か月が勝負と言われる抵抗力の弱い仔牛の夏場のケアは、温暖化の進む近年では必須となってきています。
すでに仔牛を冬の寒さからも守る「カーフコート」をリリースしており、この「ネッククーラー」の発売により、年間を通じて仔牛の健全な発育を応援できることとなりました。

6月30日までご注文いただければ取りまとめ価格でご提供できますので、購入希望の方は最寄りの各農協資材課までお問合せください。

「ネッククーラー」、「カーフコート」、そして全自動換気システム「フラップダクト」の3点セットを通じて、GREEN LIGHTは仔牛哺育のバックアップにさらに注力して参ります。
これらのプロダクトは人間だけでなく、牛もより快適に過ごすことができるものです。
GREEN LIGHTはこれからも、アニマルウェルフェアと収益性がパラレルであることを日本の常識にするために生産者の方々と共に歩んでいきます。

【商品概要】
■高吸水繊維「BELL OASIS®️」使用
帝人フロンティア(株)の「ベルオアシス」使用。吸収した多量の水分が気化する際の吸熱作用で、涼しさが長持ちします。またアンモニアに対する消臭性が高く、難燃性や耐熱性、耐久性に優れた商品です。

■抗菌防臭加工
抗菌防臭加工により衛生面にも留意。仔牛の健康を守ります。

■洗濯可能

詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://greenlight.jp/post_product/product02/

本日、トヨニシファーム様にご協力いただき、新聞各紙よりネッククーラーの取材を受けました!
メディア出演情報についてはまた改めてご報告いたします。

スライドショーには JavaScript が必要です。